2013年02月23日

ミスティックアーク おまえが闇の正体か

ミスティックアークから、おまえが闇の正体か をうpしました。

楽譜はこちら


MIDIはこちら(最後のぶつ切りに注意)

(※2/25 今気づいたのですがMIDIが繰り返し指定のミスで途中で終わるようになっていたので修正しました。やはり途中での大音量でのアタッカは割と心臓に悪いのでご注意ください…すみません)

わ た し で す (AA略




やっと暫定うpにこぎつけました。といってもこだわればいくらでもこだわれるしミスも多いですが、とりあえず形にするのが先ということで…(毎度同じことを言っているきがする 

ちかいうち、というか来月中にfinaleファイルもうpしてみなさんがダウンロードして手を加えられるようにしようかなと考えてます。

ラスボスですね。国公立大学受験ですね。自分が実際に国公立を受けたときはまさにこんな感じでした。負けたけど。わたしみたいにならないよう受験生の皆様頑張ってください。

曲の終わりに関してはアタッカ(大まかに言えば、すぐ移動する、という意味)で次の「誕生」に飛ぶようにしております。誕生は…来月必ず再うpします。




ああ、あとこちら、少し前に気づいて書こうと思ってたのですが筆無精なもので…

ワンダープロジェクトJのOPを弾いてみたを歌った

ニコニコ動画で自分が4,5年ぐらい前に上げた演奏動画に歌っていただきました。こういうことは初めてです。嬉しかったです。ありがとうございます。

実演も本当はたくさんうpしたいところです。ようやくクラシックの方も落ち着いて来つつありますし。今後なかなか時間を取るのが難しくなりそうですが…。



ワンダープロジェクトシリーズの編曲はだいぶ前の技巧厨の頃のものばかりなので、もうちょっとまともな形に修正したい……って希望ばかりだなこのブログ。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜
この記事へのコメント
ソラトロボの『それからCODAへ』の
midiリンクが切れているので
繋げてほしいです

お願いします_(._.)_
Posted by tokino at 2013年03月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62812327

この記事へのトラックバック