2012年06月24日

ミスティックアーク 休みには、外の光を浴びよう

ミスティックアークから、休みには、外の光を浴びようをうpしました。


楽譜はこちら


MIDIはこちら。
MIDIはこちら

とにかくイントロの4小節のために作りました。全体重を掛けてアクセントしましょう。

やはり戦闘曲のピアノ一台のアレンジは過酷です…。一音一音気が抜けないというか、ちょっと違うだけで大分効果が違います。今回も、上手くいった部分とそうでない部分の差が激しいです…。例によって楽譜はこれがベストではないのでどんどんふさわしいと思った音型に改善していっちゃってください。







大分前の話になりますが、例の死亡記事に森彰彦の生前の住所とおぼしきものがあって、
興味本位でgoogleマップで調べたら






駐車場になってました。







…1998年ってそこまで昔のことじゃないし、
号室っぽいものが書かれてるからたぶんアパートだと思うんだが、
アパートやマンションのたぐいってそんな頻繁になくなるような代物じゃないよな、
ということできっと相当なボロアパートだったんだな…と…。

もっと長生きしてたらまともな家に住めてたんだろうな、と思うとやはりやりきれないですね。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 21:23| Comment(0) | ゲーム音楽楽譜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: