2011年08月24日

逆転裁判2 追い詰められて

逆転裁判2から、追いつめられての楽譜をうpしました。

楽譜はこちら

リクエスト品です。メジャーゲームだからアマチュアが書いた楽譜あるじゃんと思ったら、ないんですね・・・。そのせいか、たびたび「逆転裁判 楽譜」で検索する人が来ます。

ちなみに最初は左手が16分音符でした。無駄すぎるので8分音符にしました。他にもいろいろ内声を犠牲にしたけど十分弾いた気分になるのではないかと・・・。もう超絶技巧にはこだわりません。

コーダはあえて書きませんでした。ゲーム自体未プレイだし変なまねするよりはこのゲームが好きなみなさんが作った方がいいものになるでしょう。



作曲者や題名を間違えてるような気もしますが、明日以降修正します
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜
この記事へのコメント
リクエストした者です。


楽譜化して頂いて本当にありがとうございます!


Posted by 匿名 at 2011年08月27日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47534499

この記事へのトラックバック