2011年07月23日

スターフォックス64 スターウルフ(簡易版)

スターフォックス64からスターウルフの楽譜の簡易版をうpしました。

楽譜はこちら

3DS用リメイクが発売されたのと、「弾けねーよ!」という声が複数聞こえたのとで、簡易版を作ってみました。音を減らすだけだからそんなに時間がかかりませんでした。

バイエルぐらいを目標にしてたのですが、ツェルニー100番ぐらいはないとやっぱり厳しい出来です。
オクターブも結構残しているし。後半の対位法っぽい所も、ないとやっぱり弾いてる実感がないので残しました。

あまりにそぎ落とすと、弾いてて何が楽しいんだろう、という感じの楽譜になるのでさじ加減が難しいです。

今後、もっと簡単な楽譜も同時掲載していきたいと思います。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 15:23| ゲーム音楽楽譜