2011年04月29日

ミスティックアーク 君のいないこの町は もう僕には何も与えない

ミスティックアークから君のいないこの町は もう僕には何も与えないをうpしました。

楽譜はこちら


ちょろいと思って取りかかったら普通に1時間もかかってしまった…。そしてこのホームページ史上初の★1つ。

楽譜では表現不可能ですが、あの正弦波のにおいの強いルバートの再現こそが奏者の腕の見せ所なので弾く方はがんばりましょう。

なんだかfinaleの画面で表示された譜割と印刷された譜割が違って困惑。最終小節が隣のページにはみだしたので最後に空白小節を1小節追加したら、こんどは第1段が2小節だけになってしまう。機械のことがよくわからない。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 13:41| ゲーム音楽楽譜