2011年03月26日

ミスティックアーク 記憶の糸

ミスティックアークから記憶の糸をうpしました。

楽譜はこちら

現在複数の楽譜を平行して制作してるのですが、なかなか完成しません。比較的簡単なこれを先にうpします。エコーの音符を小さくする作業を一音一音やらないといけなくて面倒くさかったです。

通して奏される内声の和音はできるだけ欠かさない方がいいです。



…それにしても、英語ページも作っているので英語タイトルも考えないといけないのですが、つけるたびにtheをつけるのかつけないのか、また、複数形にするのかしないのか、などに悩まされます。今回は「糸」を冠詞なしの複数形、「記憶」を無冠詞にしましたが、自信なしです。というより十中八九間違ってます。

余談ながら、このミスティックアークの楽曲のタイトル特有のユーモア(今回は違いますが)を英語で伝えるのは、しろうとなので不可能に近いです。そもそも英語じゃ全然あのページはヒットしないのでこんな悩みも無意味なわけですが。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 22:49| ゲーム音楽楽譜