2011年03月13日

ミスティックアーク 誕生

ミスティックアークから誕生をうpしました。

楽譜はこちら

長いです。16ページ。ちなみにスターフォックス64のエンディングが11ページ(もっとも、あれは書き直したいですが…)。

まだ細かいところを詰め切れていないので、後でまた修正する可能性大です。とくに後半の鐘が鳴るところは、演奏困難な上になんだかゴタゴタしてしまってあまりいい編曲とはいえないので…。あそこは、最初は華麗な内声を入れるつもりでしたが、なんだかカオスになり、ヒントンのトリプル・エチュード(わからない方はニコニコで検索してみてください。いちおう一聴の価値あり)みたいなことになってしまったのであきらめて原曲通りにしました。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 11:50| ゲーム音楽楽譜