2011年01月08日

ミスティックアーク 作曲家の休日は、いつもおだやかにすぎていく

今日は森彰彦の没後13年ということで、ミスティックアークの作曲家の休日は、いつもおだやかにすぎていくをうpしました。

楽譜はこちら

なんか無理矢理2ページに収めたらかなり難しそうに見える件について。まあ重層的なところは難しいかもしれないですが。

編曲にかなり困りました。なので結構いろいろ入れたい旋律を省略しました。しかも全然終わり方が思いつかないのでかなり微妙な終わり方になってます。

それにしてもこの曲のタイトルは皮肉以外の何者でもないですね。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 16:47| ゲーム音楽楽譜