2010年09月20日

ミスティックアーク タイトル

お久しぶりです。

ミスティックアークのタイトルの楽譜をうpしました。

楽譜はこちら(少し修正)

また細かい修正くわえるかもしれないけど、とりあえず。


森彰彦作品ですね。このゲームやったことないのに編曲してしまった…orz でもニコニコに上がってたサウンドトラック聴いてたら
いてもたってもいられなくなった。

半年も楽譜うpしてないくせに、いざとりかかると2時間で終わるという皮肉。曲短いってのもあるだろうけど。

ゆったりした曲で3連符と8分音符がクロスリズムを構築しているのはいつみても萌えますよね(←変態

残念ながらたぶん今後もこの程度の更新頻度です。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 22:17| ゲーム音楽楽譜