2010年04月05日

無題

気が付いたら最近アルカンの演奏動画が増えてきて嬉しい限りです。これは もうとっとと店じまいしろというお告げ……!……まああともう少しはがんばりますけど。

これが自分のねらいの一つです。他の人の演奏が見たいのです。だからうpするのです。




結局春休み中、楽譜はほとんどはかどらなかった。他のことしてたから。演奏の方も、ゲーム音楽はさっぱり。クラシックの難曲で手一杯。今やってる曲の一つが難しすぎてやばい。

本当はうpした楽譜は全部実演を添えたいところなんですけど……。たぶんわざわざ自分で弾こうとする人もほとんどいないだろうし。





そうこうしていたら、なんだかワンダープロジェクトJ2が携帯で復活とな……自分には関係無い話。

それにしてもなぜJ2……?ゲームとしての出来ははるかにJの方が上なのに。Jの音楽が某著作権団体管理に入ってないから? 

まあ動きがあることはいいことですね。でもDSで復刻するとかそういうことにならない限りは喜べない。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 23:49| 駄文