2010年01月08日

没後12周年

こんばんは。今日が森彰彦の命日ですね。
合掌。

もっと耳コピ楽譜を作って、できれば演奏もうpしたいものです。

無名なお前がそんなことして何になるのか、と言われたら答えに窮するけど、自分にできることといったらこれくらいです。

この前ようつべのプロフィールのコメントで、外国の人から森彰彦の音楽をもっとうpして欲しいというのが思いがけずあって、嬉しかったです。もう少し頑張ろう……。



あと、このブログで一番見られているであろう例の森彰彦生没年の記事を一部改訂しました。ご報告まで。

そういえばあの記事には確かご丁寧にも死亡時間まで書いてあって、早朝だった気がします。コピーは取らなかったしよく覚えてないけど。


<<追記>>
はい、12周年です。今は2010年です。11周年とかwwwwwwww小学1年生の算数もできんwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなことだからああいう記事投稿しても誰からも信用されないんだ。ということで本当かどうか疑わしかったら自分で国会図書館にでも行ってください。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 19:15| その他