2009年08月13日

スターフォックス64 エンディング

スターフォックス64のエンディングをうpしました。

楽譜はこちら

詰め込んだら思ったより少ないページですみました。11頁ぐらい。
最初に耳コピしてピアノで弾いてたのは小学生のころでしたが、ここに至ってようやく全部楽譜化することができました。
またかなりえげつないことになってます。でもこれが一番再現度が高いものと思っております。すみません。

やっぱりどう考えても20時間ぐらいはかかってます……。作業量が半端ない。エンディングはどのゲームでも一番長いし、しかもいろいろなモチーフが出てきますからね。

終わったと思ったら次から次へと誤植が出てきて発狂しそうになりました。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 15:26| ゲーム音楽楽譜