2009年08月02日

ワンダープロジェクトJ 格闘大会

ご無沙汰してます。
やっと大学の授業が終わりました。楽譜うpを再開しようと思います。

とりあえず、まずワンダープロジェクトJの格闘大会をうpしました。わざわざ分割するのも面倒なので、その前の音楽も含んでいます。

楽譜はこちら
リンク切れてたので直しました。すみません。



あと、スターウルフ、WPJのエンディング、WPJ2の失われた記憶を改訂しました。五線間の無駄をなくし、出来るだけ頁数を少なくするようにしました。今後もすでにうpしたものもこのような改訂をする予定です。




■ニコニコにJ2サントラがうpされたようでなにより。
で、改めて聴いてみたら全然自分の採譜した音と違って鬱です。耳悪すぎワロタ。

いままで実機立ち上げたり音がいいとはいえないプレイ動画のを聴いたりしていたんだが、やっぱり限界があるようだ。とくに 青と赤の光が対決する場面の音楽とか実機やプレイ動画での採譜は不可能。

うpしてくれた人ありがとう。


それにしても再販しないものかね。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 19:08| ゲーム音楽楽譜