2009年04月30日

また生存確認

こんばんは。とりあえず生きてます。

結局4月中に楽譜を一本もうpできないことを告げなければいけなりません。

サイトをちょっとリニューアルしようとしたら初歩的なところでつまづいてしまったことも大きいですが、なによりリアルが思いの外忙しいです。といっても決してリア充なわけではなく、ひたすら課題に追われる毎日です。あっという間に時間なんてなくなります。

暇だとおもってた大学生活すらこのざまなのだから、社会人となったらどれくらい忙しくなるのでしょう。社会人やりながらサイト経営する人は尊敬します。

とりあえずやっとゴールデンウィークなのでこれを機に作業時間を増やそうと思います。



あと、久しぶりに自分の楽譜とか見てみたら全然誰の需要も満たして無くてワロタ。難しすぎてマイナーで信用性のない楽譜。



……アクセス解析だとマリオとスターウルフが圧倒的人気ですね。最初は好き勝手やるつもりだったけど、もうちょっと空気を読んだ選曲にしてみるか。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 00:43| 日記