2009年04月10日

生存確認

こんにちは。更新してませんね。
大学が無駄に忙しいです。社会人から見るとカス同然の「忙しさ」ですが。

月曜から土曜まで全部1限を授業でかため、朝を早くして時間をふやしたつもりですが、その反動で電車で爆睡してしまいます。3時間しか寝なくても大丈夫な人がうらやましいです。

いくら大学生は時間があり余ってるとはいえ、やりたいことを全てやろうとすると時間が足りません。





とりあえず楽譜は今月中に1つか2つうpできたらいいなと思います。

演奏動画の方は……。
年明けからクラシックの分野で吐き気がするほど難しい曲を3、4曲ぐらい並行してやっていて、とてもゲーム音楽に手を出す暇がないです。ましてや東方(ry




エイプリルフールだからアルカンの同人CDを限定販売する嘘をつこうと思ってたけど忘れました。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 23:19| 日記