2009年03月13日

これから

大学が休みだというのに何かと忙しくて全然楽譜作成が進みません。何とか来週までには完成させたいです。どれくらいの人に期待されてるかを思うと若干むなしいですが。



そろそろ本サイトの題名も変えようかと思います。「楽譜置き場」「Scores」とか素っ気なさ過ぎますし。何がいいでしょう。

こういう時、コメント欄を設置しないことに不便を感じます。
コメント欄をつけてない理由はご想像におまかせします。


あとこのブログの題名「制作日記」となってますけど、全然制作過程とか話してませんね。適当に勘に頼って耳コピしてるのでとくに極意を伝授することもできません。更新までに自分がやってる方法を書きましょうかね……。これも需要があるとは思えませんが。


中国語ページもつけようかと考え中。一応簡単な文章ぐらいは書けるので。ここ見てる人にはどうでもいいことだけど。中国では64あたりのゲームはどのくらいの人がやってるのだろう。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 11:33| 駄文