2009年03月04日

ワンダープロジェクトJ2 オープニング

■ワンダープロジェクトJ2のオープニングをうpしました。

楽譜はこちら

クラシックな音楽ではありますが、ピアノにすると貧相になりがちで難しいです。
これもまた改訂する可能性大。



■ワンダープロジェクトJのオープニングを一部改訂しました。

楽譜はこちら

どう考えても原曲のメロディと違うところがあったので修正しました。
、あと一部編曲を変えました。

この曲ポピュラー音楽なのに無理矢理クラシック風に編曲してるのですが、やっぱり原曲に完全に忠実にしたよいのでしょうか。
でもやっぱり単音の連打よりアルベルティ・バス(ドソミソドソミソみたいな奴)の方が弾きやすいのですが。





■よく考えたら、楽譜本体のページはこのブログとは別サーバーなのだから、ちゃんとそのサーバーのアドレスを書かないといけないわけですね。リンクを修正しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 13:06| ゲーム音楽楽譜