2016年01月01日

ごきんじょ冒険隊 通常戦闘曲

あけましておめでとうございます。今年も、というより今年こそよろしくお願いします。
いろいろ他のやることが多かったり、他の趣味に夢中になったりしていたこともあって、更新がほぼ3年にわたって完全にストップしていました。

今年2016年は森彰彦生誕50周年ということで一人で勝手に盛り上がっていく所存です。

ということで、屈指の人気曲であろうごきんじょ冒険隊の通常戦闘曲の楽譜を公開してご挨拶とかえさせていただきます。まだ未完成で、とくに後半は不満足な点が多いのですが、とりあえずうpします。とてもゴツい楽譜と編曲になってしまった・・・。もちろん人気曲なので、可能な限り簡単にした編曲もいつかうpしたいなと思っております。

楽譜はこちら

楽譜ファイルはこちら

音源はこちら
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜
この記事へのコメント
以前、プリティファイターのリクエストをさせて頂いた者です。バルバロ様が森さんの曲の楽譜化を続けられてるので、大変嬉しく思います。

この曲が楽譜化される日が来ることを待っていました。森さんの曲の中でも特に人気の一曲ですので、喜ぶ人は多いと思います。

バルバロ様の今後のご活躍を楽しみに、そして感謝を込めてお礼の言葉とさせて頂きます。
Posted by zun at 2016年03月02日 21:50
初めまして。釧路市在住の甥です。
楽譜、ありがとうございます。きっと叔父も、叔父の父も嬉しく思っております。
今年の4月7日、森彰彦の父、元釧路市青少年科学館の館長が亡くなり、私の父と私自身もインターネットで色々と調べておりました。
文字にするのが下手なので、失礼なところはすいません。ですが、本当に、ありがとうございます。


Posted by Yuphia at 2016年07月01日 00:00
こんばんは初めまして。
森彰彦さんというとやはり
ごきんじょ冒険隊やミスティックアークで有名なそうですね。 ですがおそらく森彰彦さんが亡くなる前最後に作曲したと思われる PS2のドラえもん2SOSおとぎの国のBGMなのですが、これもまた名曲だと思っています、前述のSFCのゲームより知名度低いですが・・・
急なお願いで申し訳ないのですが、
URLを張らせてもらうのでそのSOSおとぎの国のBGMを聞いていただけないでしょうか
変なお願いだし文章ガタガタで申し訳ないです
1度聞いていただければと思っております
https://www.youtube.com/watch?v=I21CaTI-lzc
https://www.youtube.com/watch?v=YlkYwgRWcas
Posted by SOSおとぎの国 at 2016年08月27日 03:07
上の者ですが・・・
PS2じゃなくてPS1ですね・・・
深夜に書いた文章、ひどすぎて・・・orz
これからも森彰彦さん作曲のゲーム音楽の編曲など、頑張ってください
Posted by SOSおとぎの国 at 2016年11月27日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171048077

この記事へのトラックバック