2014年08月11日

ワンダープロジェクトJ2 出会いと別れの島

ワンダープロジェクトJ2の「出会いと別れの島」の改訂版をうpしました。

楽譜はこちら

MIDIはこちら

初版をうpしたのがもう4年前ですが、それに比べると自分なりに進歩してるとは思います。
それでも、転調が多くてどの臨時記号で書くべきか(嬰か変かなど)がとても難しく、やっぱり和声をしっかり勉強しないと無理だと思いました。
またそうでなくとも、正確にコピーしても鍵盤で弾くと何だか弾きにくかったりするのでいろいろ原曲からははなれています。

ということでまた微妙に変えるかもです。自分でも聴いててすこしモヤモヤします。
あと、コーダ部分はサントラのアレンジ版に準拠しました。

楽譜の改編はfinaleファイルでどうぞ
Finaleファイルはこちら

ホムペでの更新は午後か明日にします
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102291818

この記事へのトラックバック