2013年03月31日

ミスティックアーク 誕生

ミスティックアークから、誕生 をうpしました。

楽譜はこちら


MIDIはこちら(なぜか途中音が小さくなっています…)

大震災直後、気が動転した状態でうpするなどという愚行を犯した上に、出来そのものがおそろしく悪いので、しばらく取り下げていましたが、それから2年、やっと何とか再うpすることができました。

最初のオルゴールを抜いても7分あります。

最後の方の同じような部分が繰り返されるところは変奏にしたのですが、演奏効果が低くて無理があり、それ以外にもいくつも突貫工事なところが多々あるのでまた例によって書き直すかと思います。



エンディング、ラックスのあたりは就職して新社会人になる学生を彷彿とさせますね。



結局3月後半はこればっかりやってましたが、まだいくつかうpするものはあるので気長にやっていこうと思います。最近気力が減退してきてピアノ自体下火ではありますが…。

finaleファイルも追ってアップロードする予定です
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜

2013年03月16日

紫炎 ザ・ブレイドチェイサーから、Training 2

紫炎 ザ・ブレイドチェイサーから、Training 2をうpしました。

楽譜はこちら


MIDIはこちら

こんなものも作ってましたよ、と。なんだかエアロビみたいな曲ですね。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜

2013年03月12日

ワンダープロジェクトJ みんな、ありがとう…

ワンダープロジェクトJから、みんな、ありがとう…をうpしました。

楽譜はこちら


MIDIはこちら

まさに年度末という感じがしますね。

前半の主旋律は一応オクターブにしましたが単音でもいいですね。
後半の内声は少し直した方がいいかもしれません。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜

2013年03月09日

ワンダープロジェクトJ ティファニーに花束を

ワンダープロジェクトJからティファニーに花束を をうpしました。

楽譜はこちら

久しぶりにワンプロの楽譜上げた…。後半のシロフォンを忠実に再現しようとしたらそれで右手がふさがって左手だけで旋律と伴奏をすることになりました。音響が無駄にごついです。この姫には筋肉がついています。

fnaleのMIDIのスペックだとあまり良い感じにならないので今回はMIDIは見送りです。



>ソラトロボ
あれは2年ぐらい前の技巧厨時代の楽譜で、演奏効果が高くなく良い編曲とはいえないので今は楽譜もMIDIも下げてます。今後機会があればリメイクしようと思っております。すみません。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜