2012年12月05日

ごきんじょ冒険隊 ななこのテーマ ver.2

ごきんじょ冒険隊からななこのテーマ ver.2をうpしました。タイトルはニコニコ動画の方のを借用しました。よく考えたらゲームやったことない

楽譜はこちら


MIDIはこちら

無駄に難しくなってしまった…。
このゲームで一番好きな曲の一つです。これを聴くとまさに過ぎ去りし夢と栄光の90年代が(←現実と未来にあまり希望が持てないのでお許しください)
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜

2012年12月02日

ミスティックアーク ダウンタウン

ミスティックアークから、ダウンタウンをうpしました。

楽譜はこちら


MIDIはこちら。
MIDIはこちら

実際にはゲームで使われなかったくせにやたらと高揚感のある曲ですよね。もったいない。相変わらず細部の詰めが甘いのでまた改訂するかもしれません。




さすがに「狐と機械人間」などという狐好きからも機械人間好きからも抗議されそうなホムペのタイトルを改めようと思っているのですが、「偽の器」「森の慟哭」など色んな意味で問題ありなものしか思い浮かびません。誰か良い案があったら教えてください
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽楽譜