2011年07月09日

ミスティックアーク 少年の夏

ミスティックアークから、少年の夏をうpしました。

楽譜はこちら

梅雨明けもしてしまい、いよいよ夏となったのでうpしました。わりと単純な編曲になったような気がしますが、9小節目などは右と左を工夫しないと弾けないようになっています。高音のシロフォンは省略してかまいません。森作品は音が広範囲にわたっていてピアノに編曲しづらいです。

リクエストされていることもあり、これは前からうpしようと思ってたのですが、初夏になるまでとっておいていました。正直言って子供のころはそんなに積極的に外で遊んだりした気はしないのですが、それでも子供のころの楽しかった思い出を喚起させる、そんな良曲です。












f0077686_534979.jpg




追記:
なんかミスティックアークの「復活」を弾いてみたらただ糞難しいだけで全然効果のあがらない編曲だったので書き直します。やっぱり原曲重視にしすぎるとおかしなことになる。
posted by バルバロの人と呼ばれてる人 at 14:24| ゲーム音楽楽譜